ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2352 無事到着?Re:2351-少しずつ   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 19 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
かおりちゃん、おはよ〜〜!!
昨日はお疲れさまでした。
お姉さまでなくて.....おば様です〜〜!!

かえりの電車は疲れて寝てしまいませんでしたか?
色々話していたけど、何かのきっかけでまた道がはっきり見えてくるって事あるよね。

かおりちゃんもそうだといいなぁ。
あまりよろいをたくさん着ずに、のんびり生きましょう。
それが生きやすいよっ。

  トコ


> こんにちは。昨日はお疲れ様でした。素敵な2人のおじ様とお姉様とご一緒できてとても楽しかったです(^.-)実は・・・駅で別れたとき、帰りの電車の時間を見間違えて、違うホームに行ってしまい・・・あせったぁ(^-^;)サンダルでバタバタと駆け下り、違うホームに駆け上がり滑り込みセーフ。確か行きもこんなんだった(>_<)
> 話をしていて、今まで肩に乗ってた重たいもの、心の中に残っていた塊、ぜ〜んぶ取れた気がします。”間違ってなかったんだ”って思えたのがすごく嬉しかったです。これでまた一歩前に進めるp(^-^)q今までいい子になってた自分をやめて、本音で向き合おうと思います。
> 少しずつ、少しずつ幸せになっていこうと思います(^-^)v
> かおり
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/09/20 10:38:08
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system