ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  映画館アニメ映画映画情報恋愛映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2364 やったね!おめでとう。Re:2363-健康生きがいづくりアドバイザー   ( akasanta )

読まれた回数 ( 13 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
本当におめでとうございます。
生き生きとした生活の中で、ひとつひとつご自分の行動に結果を出していくトコさんを尊敬しています。自分の友達はすごいんだぞ!って言える喜び!を感じています。

社会全体が、健康・生き甲斐・生き方・社会への関わり方を探しながら進んでいく、その中でご自分から発信できる楽しみを十分楽しんで下さい。
町内会のイベントの講演をトコさんにお願いしようかなあ!100人くらいの規模ですが。
赤サンタ。



>認定証書がきましたぁ。
>
>うーん、今回はものすごく嬉しいぞ〜〜!!
>あの研修の始まる前、ちょっと落ちることがあったし、研修途中でも
>一人でめそめそ泣いたりして.....
>おまけに、それが隠し切れずに、同室の子に慰めてもらったり。
>
>突然観光に混ぜてもらったり。
>おまけに、夕方まで遊んでもらったり。
>
>色んなことがあったなぁ。
>そして、写真が届きました。
>
>ニコニコみんなが笑っていて、背景には富士山。
>なんだろうなぁ。この感激。
>
>そして、登録をするんだけど、もしも講演を頼まれたら、何をテーマに?
>なんて書く所があるのです。
>
>実は.....みなさんには言わなかったのだけど.....
>ひょんな事から、桃太郎のアンケートをしていただいたかたから、卒論を見せてくださいねと。
>その次の言葉がぁぁ〜〜!!
>
>桃太郎学会で、講演していただけませんか?と。
>ひぇぇぇぇぇぇっっっっっっっ。
>
>それから、色々考えて自分の器では無理だと思っていたところですが。
>このアドバイザーの資格を見た途端、なんとなく、この桃太郎のテーマを
>書いてみたくなりました。
>
>私って.....本当に図々しいですよね〜〜!!
>きっと、頼んできた人も、歴史的な桃太郎の話は良くきくけど、私のように
>回想を交えている切り口が見たいのかなぁ。
>
>まっ、それは、卒論も書き終えてからの事。
>
>とりあえず皆様には資格取得のご報告まで〜〜!!
>
>  トコ
>
>
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/09/25 07:11:57
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system