ExciteサークルExcite

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2372 いいとこ探し  ( kaorin_hk )

読まれた回数 ( 11 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
 最近、仕事がちょっぴり楽しくなったんです(^-^)vおばちゃんは相変わらず文句や愚痴ばかり言っているけど...でも、それはそれ。事務所の中で1コ上の女の子とすごく仲良くなったんです。彼女のこと、嫌ってる人が多いんです。私の隣の席の先輩は、彼女に用事があるとき私に代わりにやらせるくらい嫌ってるんです。・・・なんで?って理由を聞いたら、『目上の人に対して礼儀がなってないから』だそう。
 確かに誰に対しても、口調はおんなじ風なんです。でも、彼女の小さい頃の話を聞いた時に、納得したんです。『引っ込み思案で人と話すのが苦手だったの』と。みんなと話して仲良くなりたいって気持ちが一人歩きしている状態なのかなって感じました。
 ほんの少し見かたをかえるだけでその人がぜんぜん違って見えますね。頑固そうにみえたおじちゃんも、今はプライベートなことまで『ここだけの話だけど・・・』な〜んて話してくれます。こうやってみんなのいいとこ探ししてたらその人の意外な一面も発見できて楽しいし、おばちゃんのこともよく見れるようになりました(^-^)v
 けどけど・・・私は私自身が大嫌いなんです(T_T)
 かおり

≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/09/26 10:35:12
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system