ExciteサークルExcite

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2396 友達っていいなぁ   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 17 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ただいま〜〜!!
今日はヘルパー仲間と懇親会してきました。

本当は試験だったし、不参加で出していたし、突然に行くのは悪いなぁと
思って幹事の彼に連絡してみたら、まだ人数もそんなに多くないらしく・・・・・
よし、それなら飛び込みしちゃえ〜〜!!と思い参加しました。

今日の収穫は、ものすごかったですよ。
人数も少なかったから、たくさんお話も出来たし・・・・・
普段お話が出来なかった人ともしんみり話も出来たし・・・・・

それでみなさん、今度は全身障害者のガイドヘルパー講習にいかれるとか。
良いですね。
私は二月に取ってしまったから、これにはいけないなぁ。

どんどん皆さんが大きくなっていくのは、見ていてとても気持ちが良いです。

うーん。いいなぁ。本当にいいなぁ。
そう思いながら、どうも私はマイペースのようで、競争心が無くて困ります。
人がニコニコしているのを見てるのが好きっ!!

でもそんな事言わないで、自分の次の目標でも立てようかな・・・・・

まずは・・・・・今日の試験が合格してますように・・・・・
って、これは、目標じゃないか??あはっ。

とにかく、今日は楽しい一日でした。
やはり、ヘルパー講習に行ってよかった。
こんなに素敵なお仲間にめぐり合えたのだものね。

  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/10/03 23:47:11
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system