ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2401 二つまとめて......Re:2399-チャンスの神様って   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 22 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
かおりちゃん、こんばんは〜〜!!

どうしたの?何かあった?
この間からのお返事がないから心配してたよ。

チャンスの神様は、後ろ髪がないそうですよ。
きっと、それは付け毛だよ。
今のウィッグは良くできてますからね〜〜!!
ちょっと強く引っ張ってごらんなさい。
きっと、さーっと、抜けちゃうから。

やりたい事。
色々あるよね。
それってすごく前向きで幸せなことだよ......
あれも、これも......って。

そして一番は、自分の事を好きに成ってきたこと。
これは......めちゃ、すばらしい〜〜!!
本当にいい事だよ。
そういう人には、絶対前に道が出来るから......自信もちましょう〜〜!!

私は、今一杯ありすぎて優先順位を付ける事にしました。
とりあえず......ラッピングはやめようかなぁと。

その時期、卒論の追い込みをしなくてはいけないと思うし......
もうひとつ、癒し系の事をやろうかと思ってます。

フラワーセラピーとか......
ちょっと匂いは苦手なので、アロマは無理だから......

只今、パンフレットを取り寄せ中です。

それもね、この間の試験の時、偶然張り紙をみたの。
それでやってみようかなぁと。

やりたい事をやりたい時に出来るのはとってもいいなぁと思うけど......
なかなかうまく行かないもの。
色々考えて少しだけ、何かに近づく事をしようと思ってます。

やはり、私の根本は、メンタルヘルスですから。
その道に進んでいこうと思ってます。
次はカラーセラピーかなぁと。

アロマは無理だろうなぁ。
何しろ匂いに敏感すぎて、苦手だものなぁ。

と......あれれ、私の事ばかり書いてしまいましたね。
ごめん〜〜!!

かおりちゃんのやりたい事の優先順位はどうなったかなぁ。
気持が前に進むと言うだけで、チャンスの神様は、ドンドンチャンスをくれるもの。
そんな風に思ってますよ。

それと......泣きたい気持?
私もあったなぁ。
子供の前では泣けないから、トイレの水を流して泣いたり、お風呂で泣いたり。
誰にでも一度や二度はあるよね。

そんな風に強がっているのも、可愛い女の子ですよ。
可愛い女の子は、弱さと強さを持っているもの。

でも、どうしても無理なら、誰かの胸を借りてしまいましょう。
私ならいつでも貸すよ〜〜!!
ちょっとやわらかさにかけるけど......
あはっ、

無理をしないでいつでも話してね。
待ってますよ。

そして......優しい言葉を言ってくれる人も......
厳しい言葉を言ってくれる人も......
かおりちゃんを思っている大切な人たち。

それをお忘れなく......

  鬼トコより


> 最近私の前に現れたチャンスの神様は、後ろ髪がなが〜くなが〜く...おまけに三つ編み(^.^;)思い切ってショートカットにしちゃいました(^-^)v
> ・・・というわけで(どういうわけだか)もう一歩前進できたようですo(^-^)o好きなことは楽しいけれど、楽じゃない(>_<)おんなじ字なのにこんなにも意味が違うと思うと...。
> 悩んでいたけど、結局やりたいことはやりたいように進んでいくんですね(^.-)ほんの少し...自分のことが好きになれたような気がします。
> かおり
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/10/05 17:51:48
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system