ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2411 元気なことを書けば・・・・・   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 27 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
元気になれるかなぁ。

よし、それならば・・・・・元気なことを書くかっ

帰ってきて、すぐにメールを開きました。
エキサイトに出したメールが届いているかと・・・・・
これ以上みなさんに嫌な思いをさせたくないし・・・・・
それだけを考えて、スクーリングも真剣に受けてきました。

ネットの中では匿名性が高いこと。
それが色々な犯罪を生むんですよね。
それを今日の小論文テストにも真剣に書いてきました。

先生は、言うんです。
そんなに悪質な書き込みで嫌な思いをするサークルなら閉じてしまって
新しく作れば?と。

それは出来ないんです。私には・・・・・
どんなことがあっても、ここには、いっぱい、いっぱい。いっぱい私や皆さんが詰まってます。

私たちの三年半が詰まってます。
だから・・・・・
一生懸命勉強してきました。
本当に真剣に色々先生にも聞いてきました。
この三年半は無駄にしたくないから・・・・・

赤サンタさん、雨蛙さん、私のメル友時代から知ってますよね。
私はあの五年前から少しは成長したよね?
みんなに助けられながら少しは成長してるよね?

あやさん、色んなことがあったよね。
ドラさんともここで知り合ったよね。
あやさんと、ドラさんの素敵な書き込みがいっぱい残っているよね

他にも、たくさん通り過ぎてくださったみなさん・・・・
今はやめてしまっているけど、みんな思い出のこの場所を見に来てくれるよね?

娘たち・・・・・みゆきちゃん、清香ちゃん、冬美ちゃん・・・・・
いつでも実家のようにここに覗きにこられるよね?

だから・・・・・
頑張って行きますよ〜〜!!
絶対、頑張っていくから・・・・・

私を助けてくださいねっ。

おっととと・・・・・趣旨が外れましたね。
メールを真っ先に開いたら・・・・・
なんと、桃太郎海苔さんというところからメールが来ていて、内容はこんなものでした。

返事が遅くなったのは、ボストンに長女の次男の結婚式に行ってました。
長女には、あなたの質問も話しておきました。
それで、工藤先生という方から資料もたくさんいただいてます。
あなたの発想はとってもすばらしく、私まで暖かくなりました。
そして勉強もさせていただきました。
資料はコピーをとってお送りします・・・・・と。

また、アンケートのお返事か他の方からもたくさん来ていました。

おまけに、生きがいの時の友達がhpにアンケートをアップしてくれたとか。

うーん、こんなによくしていただいていいのか・・・・・
でも、パパリン。

トコ、喜んでいる場合ではありません。
みんなの期待にこたえるように頑張らないと〜〜!!と。

うーん、まだ頭の中の構想を文字にしていません。
早く形にしないといけないね。

  トコ



≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/10/11 20:28:59
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system