ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2437 Re:2436-とおいかな?Re:2435-Re:2434-感傷の秋から......   ( mipyomipyo )

読まれた回数 ( 18 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
見取町なら大垣駅のすぐ北側で全然歩けると思いますよ♪
参考までに、地図です♪
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.22.1.222&el=136.36.56.750&la=1&sc=3&CE.x=262&CE.y=269
名古屋からならJRの快速で30分で着いちゃうし♪

それにしてもtokoさんは勉強熱心だなぁ〜(^o^)
★みほ★


>みほちゃん、おはようっ
>
>ありがとう。遠いのかなぁ。
>見取町なんて書いてあったけど・・・・・
>よくわからない。
>
>でもね・・・・・どじしちゃったのですよね〜〜!!
>
>お友達から聞いたのは、「生涯学習インストラクター」なんていうのだったの。
>それが私が検索したのは「生きがい作りインストラクター」
>お友達にお礼のメールしようとして、書き出し、もう一度見てみたらぁぁ
>
>きゃ〜〜!!違ってる〜〜!!
>でも、こんな風に間違えた検索に引っかかったのだから、何かのご縁かも・・・・・
>行きたいなあ。
>
>
>  トコ
>
>
>>tokoさんの書き込みに気付いてよかった♪
>>大垣は駅から近ければ結構名古屋からは楽々ですよ♪
>>(電車1本に乗るだけだし)
>>でも、そこから距離があるならバス…でも、ちょっと本数が少ないかも。
>>tokoさん、またメモでその場所教えてくださいね♪
>>★みほ★
>>
>>
>>>なんとなく、寂しい秋......
>>>めそめそ......
>>>
>>>そんな風にちょっとだけ感傷にひたってます。
>>>
>>>今日はお昼から、往復はがきの作成をしてて、疲れました。
>>>ふっと、昨日生きがいづくりお友達から聞いたことばが......
>>>
>>>それでなんとなく、検索してみたんですね。
>>>そうしたら〜〜!!
>>>私が前からやりたくてたまらなかったレクリェーションの講座がある。
>>>たった一日だけど、何かにつなげる事ができるかもしれない。
>>>
>>>そして、内容的には、100円ショップの物で何か工夫が出来るようなのです。
>>>私は大の工作好き。
>>>
>>>日時も、一月の終わり。
>>>これなら卒論も終わっているし......行けるっ。
>>>
>>>スクーリングの予定をみても重なってない。
>>>
>>>ただ、私のすんでいるのは愛知県。
>>>岐阜の大垣っていうところなんです。
>>>どの位遠いのかまったく分からないけど......
>>>会社でも大垣から通っている人は一杯いるし。
>>>なんとかなるかなぁ。
>>>
>>>みほちゃんなら知っているかな?
>>>
>>>それと......ヘルパー仲間にも声をかけてみようかなぁ。
>>>
>>>なんだか、わくわく〜〜!!
>>>
>>>  トコ
>>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/10/20 07:07:44
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system