ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2441 台風の日   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 19 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
今年は台風が本当に多いですね。
今回は23号でしたっけ?

今日は早めに帰らせていただいたので、今書き込みしてます。

駅に着いた途端・・・・・すごい雨。風・・・・・
そういえばぁ・・・・・と思い出しました。
台風の中、一度だけパパリンに無理を言って本屋さんに乗せていってもらったこと。

その時の卒論は、老人施設のこれからのあり方みたいなものだったのですよね。
それは、それは、分かりにくくて、かっこいい難しいことばで書きました。
あはっ。

その時、行き詰っていて、色々な本を読むつもりで、買いこんで来たんですよね。
意欲に燃えていたのだけど、まとめ方がまったく分からなくて・・・・・
相当悩んでました。

今、桃太郎は楽しくて仕方無かったのが、苦しみに変わりました。
まとめてもうまくまとめられない気がして・・・・・

そんな時、いつも励ましてくれる友達がいます。
書くだけ書かなきゃと・・・・・
いくら幼稚な文でも、つじつまがイマイチあって無くても・・・・・
とにかく書かなくちゃと。
いつでも添削手伝うからと。

彼女は今、大学院博士課程。
普通の人に見える彼女の中にあるやさしさ、力強さ、暖かさ・・・・・色んなものをもらってます。

さて・・・・・頑張らないと。
みんなにおいていかれてしまう。
課題をすべて変更してしまっても許してくださった先生にも申し訳ないし。

気合は十分なんだけどなぁ。
頭がついていかない。

まっ、いいか
やっぱり、コーヒーブレイクだぁ。

  トコ



≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/10/20 14:56:50
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system