ExciteサークルExcite

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2449 あははっRe:2448-お駄賃もらっちゃったぁ   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 16 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
あまりはしゃぎすぎたのか......

今度はまたまた大変。

さっき買ってきたばかりの会社の人の切符......
一枚解約してきてっと......
お暇なときならうれしいのだけど。
仕事一杯あるんだよねぇ。

でも、元気に解約に行ってきます〜〜!!

  トコ

ps.みなさま、はしゃぎすぎにはご注意です〜〜!!
あははっ

でも、ちょうどさっきコーヒー買い忘れたのでやっぱり良かったかも??
何でもプラスに考えてしまいます。元気な時は......あはっ

......と、ここまで書いたらパパリンから電話。
今日は岐阜まで行って、今帰るところ。
だから切符替えておくよと。

わぁ〜〜!!今から私も行くのだぁ。
結局、両方の事が一度に終わってしまいます。
やった〜〜!!




>明日から、ちょっと富山まで行くんです。
>例の桃太郎先生にお会いしに......
>それと、一応インターネット塾生であるので、その個別スクーリングだそうです。
>(先生がそういってた)
>
>パパリンも(ちょっと人見知りなのに)一緒に行く気になってくれたし。
>恥をかかない程度に、先生の書いた物を事前学習したり......
>
>でも、ここの所、私はどうも胃腸の具合が良くなかったり、気持がいろんな事で
>目一杯であったり......
>
>パパリンに指定席はいつ取るの?と、聞かれても「今考えられない〜〜!!」と
>伸ばし伸ばしにしていました。
>
>先生と連絡がとれて(先生のお母様が日曜日にお亡くなりになって少し取れなかった)
>時間もきめて......
>さぁ......と、パパリンが指定を取りに行ったら......
>
>禁煙席は一席しかあいてない。
>仕方なく、パパリンは、私のために、禁煙席。自分は喫煙席にしたようです。
>
>でも、富山までの三時間半。
>一人では寂しいし......一緒に駅弁でも食べたいし......
>結局は、愛をとって??......喫煙席の並びを取りました。
>
>明日の朝、仕方ないから、自由席の禁煙の所にでも並べばいいかなぁと
>そういう対策まで考えていたのですよ。
>
>お昼前、会社の人に、急に新幹線の切符を取ってきてと頼まれ......
>うーん、忙しいのに......と、心の中では思いながら......
>それでも、愛嬌を振りまき、「行ってきます〜〜!!」と。
>あはっ、二重人格だっ。
>
>もちろん、切符はとれたし......
>その時、ふっと、イチかバチかきいてみよっと思い、係りの人に......
>「あのぅ、まったく関係ないんですが......明日のしらさぎ号、禁煙席ないですよね??」と。
>
>すると......ですよ。
>7席ありますよと。
>ひぇぇぇ
>なんで?
>昨日の夜、パパリンはやっぱりないからと言っていたのに。
>その後、解約した人がいるんでしょうか。
>
>でも......ここでひとつ問題点。
>切符はパパリンが持っているのです。
>やっぱり駄目だ......と、係りのおじ様に伝えました。
>
>私って、がっかりすると、本当にそんな風に見えるらしく......
>同情した係りの方が「じゃ、とっておいてあげましょう。私を尋ねてきてくださいね」と。
>
>きゃぁぁぁぁぁ。
>こんな事ってありですか〜〜!!
>
>もう〜〜!!
>めちゃくちゃ、嬉しいです。
>やったね〜〜!!
>
>そう言えば......明日の富山の先生とも、ネット塾の事をお聞きするのに
>おばかな私は、終わっている講座を申し込もうとした事から始まります。
>
>それで、がっかりしたメールをみた先生が、個別にお話してあげましょうと。
>
>みなさま、がっかりした事でも、何か幸福につながる事、ありますよ〜〜!!
>
>もう駄目だと思わずに、なんとかしたいと思っていれば、意外と神様は助けてくれるかも??
>
>そして......もちろん。
>新幹線の切符を買ってきてと頼まれた人には、嬉しくて嬉しくてこの話をして
>ありがとうございます〜〜!!と、言ってしまいましたぁ。
>
>  トコ
>
>
>
>
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/10/22 14:26:05
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system