ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  映画館アニメ映画映画情報恋愛映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2455 (*_*) Re:2454-突然の・・・・・   ( mipyomipyo )

読まれた回数 ( 15 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
私も大好きな部長さんでした。
余分なことは言わないけどやさしい人です。
部署はお隣だったんですけどね…
ご冥福をお祈り申し上げます。
★みほ★



>今日はお昼からかおりちゃんとランチをしてお茶をしました。
>五時少し前にお別れしたら・・・・・
>携帯が・・・・・
>
>内容を聞いて・・・・・めまいがしそうでした。
>私の大好きな積算部長さまがなくなったそうです。
>あわてて会社にもどり、お手伝いをしてきました。
>
>いつもニコニコしていて、毎朝お弁当の注文をするのだけど、よくお忘れになって
>「部長、今日はお弁当は・・・・・」と言いかけると、「おっ、ごめんごめん」といつもポケットから420円をジャラジャラと出して下さるのです。
>
>あのやさしい目・・・・・
>あの渋い声・・・・・
>もう聞かれない・・・・・
>
>大好きだったのに・・・・・
>
>そして、ひとつ私に残してくださったもの。
>桃太郎のインタビューをボイスレコーダーにとっているのです。
>
>悲しくて、辛いけど・・・・・
>奥様に差し上げようかと迷ってます。
>ソフトもあるし・・・・・
>でも、つらすぎるかなぁ・・・・・
>だけど、すごく素敵なことばがいっぱいなんですよね。
>
>日曜日のお通夜の時にでも奥様とお話が出来たら、お聞きしてみようと思います。
>
>部長様が、安らかに天国に行かれますように・・・・・
>寂しいけど、心から祈ってます。
>
>  トコ
>
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/10/30 16:19:29
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system