ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2483 友達の気持   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 12 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
昨日、小学校からのお友達が埼玉にいるので、久しぶりに遊んできました。
彼女が昨日しか都合がつかないとの事で、夜行バスにしたのも彼女と過ごしたかったからです。

我が家のパパリンより一年ほど遅れて青森に単身赴任していたご主人。
去年の秋には戻っていらしてたのだけどね。

その彼女が「息子以外にトコにはじめて言うの」と。
ご主人が三月に早期退職との事です。
去年我が家もその問題に差し掛かり、相当考え込んだ時期があります。

彼女の気持は、手に取るようにわかります。
そして、決断は、これからの生き方次第。
それが私はきちんと理解できるし......
良かったなぁと思います。

神様は、ちゃんとこんな状況も予測して、私に何かを教えてくれたような。

彼女とのこれからも、いい友達同志で行かれると自信がもてちゃいます。

何しろ、かれこれ40年も友達でいるのだから......
こわっ。あはっ

  トコ


≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/11/22 07:55:08
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system