ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2496 桃太郎が私にくれたもの   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 12 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
色々あったなぁ。
色んな人とのかかわり、広がり・・・・・

そして、私の人生の何かの転機を与えてくれた気がします。
生きがいアドバイザーの講演のことを書く部分があるのだけど・・・・・
桃太郎のことを書いちゃえ〜〜!!と思ってます。

これなら、かなり話が出来るもの。
富山の先生に会ったときも、国税ジーメンさんに会ったときも、桃太郎先生にあったときも
なぜか・・・・・普通に話があわせられてる。
普段、頭のわるーーい私なのに、なぜか桃太郎の話は色々覚えられる。

うーん、これは何かかがあるなぁぁ。
でも、卒論を終えてから、どうも「燃え尽き諸侯群」になってしまったようで。
自分ではすごく嫌なのだけど、ぐうたらぐうたらの一週間。
こんな症候群には、しっかり成果をあげた人だけがなるのだと思っていたのだけど。
違ったのですねぇぇ。

こんなごく普通の私にでも降りかかるものなのですね。

その時、お友達から、相談事をうけ・・・・・
ふっと、前が見られました。
桃太郎のお話を小さな子供たちにもしたいし・・・・・
子供たちの想像力をもっと伸ばしてみたいし・・・・・
ちょっとだけ、そんなことに取り掛かります。
そういう決意をさせてくれた彼に感謝です。

ありがとうねっ。

  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/12/04 10:55:40
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system