ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2502 勝ち組、負け組   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 12 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
今テレビを見ていたら、ローカルなニュース番組でアンケートをとってました。

自分の事を勝ち組か負け組かなんて聞いているのですが.....
会社が大変だったり、自分に困難が降りかかっても、負けなかったから勝ち組だという人。
幸せに暮らしていると思うから勝ち組。
大正生まれだから、人は勝たなきゃならんという人。

彼に振られたから、負け組。
クリスマスに一人でいるのは負け組。
なんていうちょっと切ないコメントまで.....

結局は自分が勝ち組、負け組なんて最後までわからないのではないかなぁ。

その時、その時で、負けそうな気持ちに打ち勝って、前に向いていくのが勝ち組?

最後に、そう決められることには?とのアンケートには、ほぼ全員が
人には決められたくない〜〜!!と。
そりゃそうでございますよ〜〜!!

自分の心の中は、自分で考えるもの。
なあんていいながら、自分はどっち?なんて考えているトコです。

  トコ
投稿日時:2004/12/05 10:26:19
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system