ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  映画館アニメ映画映画情報恋愛映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2507 今日はヨン様に会いに・・・・・   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 17 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
今日は充実した日でしたよ〜〜!!
かおりちゃんと翼くんと、お母様とご一緒に映画を見てきました。

介護をテーマにしたもので、色々な場面で考えさせられることがたくさんありました。

そして、お食事したあと、お母様と一緒にヨン様の写真展を見に行ってきました。
雪だるまあり、大学の背景あり・・・・・
これって、冬ソナの場面場面なんだよねぇぇなんて楽しくみてきました。

かおりちゃんのお母様(もうジュンコさん、トコさんと呼び合える仲になりました)の
一言がとってもいい感じで・・・・・

何かというとね。
会場までいく道が銀杏並木だったのです。
それが見事に黄色の綺麗な並木で・・・・・
ジュンコさんは、思わず「わぁ、きれい」と。

私ね・・・・・
こういう風に綺麗なものを綺麗と素直に表現される人は大好きなんですよね。
そのことは、ジュンコさんにもお伝えしたのだけど・・・・・

かおりちゃんがいつもお母さんと友達になってほしいなぁといってくれていたのだけど。
私はこんな素敵なジュンコさんを紹介してくれたかおりちゃんに感謝ですよ〜〜!!

これから、かおりちゃん抜きで・・・・・(まっ、いてもいいけど・・・・・あはっ)
仲良くさせていただこうと思ってます。

かおりちゃん、ジュンコさんにそういっておいてね。
トコさんに見込まれると・・・・・
どこまでもつれていかれますよ・・・・・天然の世界に・・・・・と。

あぁぁ、あわせるんじゃなかったぁぁといってももう遅いから・・・・・ねっ。

それと、前から聞いていたセガの「ムシキング」のゲームを見てきました。
かぶと虫が主人公なんていうのもすごいねぇぇ。
翼くんが、色々なカードをスキャンして対戦している姿・・・・・
男らしくみえたぁぁ。
と・・・・・今日はこんな素敵な一日だったので・・・・・
超ごきげんです〜〜!!

でも・・・・・ジュンコさんからお付き合いお断りメールきたらどうしよう???ありうるなっ。

  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/12/12 17:58:59
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system