ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2508 すごい展開になりました   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 12 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
こんばんは。

少し前、色々アンケートにご協力いただいた方々に卒論の案をお送りしました。
多分、先生に直されて、幻の卒論になることは間違いありませんから・・・・・

それをみた方が口々に・・・・・
楽しかった・・・・・あなたらしいと・・・・・
楽しい論文って何だ??あはっ

そして・・・・・昨日は、生きがいの先生から、お電話を頂き、インタビューの時は
とてもとても楽しかったですよ。
愛知の生きがいの協会の方に楽しい方がいらっしゃるからと・・・・・
ご紹介いただけるようです。

また富山の先生は、こどもの日にいつも愛知の桃太郎神社までチンドンとか
手品とか・・・・・イベントを開催しているのだけど・・・・・

来年からは私に任せたいとか・・・・・
ひぇぇぇ。
そんなことは出来ないよ。
あわてて、お手伝いなら出来ますよと、返事をしたのだけど・・・・・

私には、桃太郎の紙芝居とかどうですか?とお返事が来ました。
童謡と、紙芝居なら大丈夫ですとお答えしておきましたが・・・・・

そして・・・・・
私が一番したかったこと。
子供の神様である、この桃太郎神社にもう少し高齢者の方にも来ていただきたいんですよね。

懐かしい桃太郎関連の色々な置物があるんです。
少しタイムスリップしていただきたい・・・・・
高齢者の方も障害をお持ちの方も・・・・・

そんな話をその富山の先生にしたら・・・・・
ものすごく乗り気になっていただいて、子供だけでなくそういう世代を超えた
交流はいいねって。

これが・・・・・ひょっとしたら、私の第一歩になるかもしれません。
なんだか桃太郎が私をどんどん別の世界に引っ張っていくようで、怖いですが・・・・・
もう少しこのままどうなるのかみていようと思います。
って・・・・・他人のことみたいですね。
うふふふっ。

また、お時間のあるみなさま、どうぞご協力いただきますように・・・・・

桃太郎の紙芝居の絵は、誰に頼もうかな〜〜!!
みなさま、ご覚悟〜〜!!

  トコ

≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/12/13 20:32:57
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system