ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2514 おメでトう♪ Re:2513-ちょっと嬉しいの   ( sasurai66 )

読まれた回数 ( 13 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫

 電報

 『「優」おメでトう♪』  つぐ



>この間の大宮のスクーリングの結果が返ってきました。
>
>実は・・・・・この科目
>前にもお話しましたが、三度目の正直のスクーリングでした。
>
>そして、この科目試験は、大学に編入してから初めての試験科目でした。
>この試験勉強のとき、母が具合が悪くて、病院で検査を受けたんです・・・・・
>どきどきしながら、一人で母を病院まで連れて行き(パパリンは居なかったから)
>何か親孝行をと思ってその近くの美容院でばっさり髪を切りました。
>母が、いつまでその女学生のような髪型をしているの?なんて気にしていましたからねっ。
>
>私にとってはささやかな親孝行でした。
>
>そして、大学に編入しても、誰にも認められず、パパリンに諭されたことでもありました。
>トコは、みんなに認められたくて大学に行くの?と。
>
>そんなことで・・・・・
>この「情報社会と法」の科目は、合格しているものの、スクーリングを受けるまではと、
>意地になってレポートは出しませんでした。
>レポート出せば、合格は確定するんですけどね。
>
>それで届いた今日・・・・・
>なんと〜〜!!「優」だったんですよ。
>これは、ものすごく嬉しいです。
>色んな思いがめぐって・・・・・
>ちょっと嬉しさがあふれているトコでした。
>
>  トコ
>
>
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/12/16 23:24:02
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system