ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2542 きゃぁぁぁ   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 13 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
朝、久しぶりに体重計に乗ったらぁぁ。
この間太ったと思っていたのに、またまた三キロも太っている。
ひぇぇぇっっっっっっっっっ

どうしよう、どうしてここまで太ったの?
この間は、洋服を着て、今より三キロも少なかったのに・・・・・

おそるおそる、体重計を少しお風呂場から廊下に運んでみました。

一番平らなのは・・・・・タイルよりも・・・・・だよねっと。

もう一度・・・・・そぉぉぉぉぉっっっ。
目をつぶって・・・・・息も止めてしまいました。
(後で気がついたけど、空気は重くないのよね??)

そうしたらぁぁぁ。
やっぱり、同じだぁぁ。
がっかりして・・・・・体重計から降りました。
ふぅぅぅぅっっっ

ん??なんか??
降りても体重がゼロじゃない。
みるとぉぉぉぉぉ。
大掃除したときに引っかかったのか、五キロもずれてます。
きゃぁぁぁぁ。

太っただの、違っていただの・・・・・朝から大騒ぎでしたぁ。

でも、やはり、昔の自慢のウエストのくびれは跡形もなく・・・・・
ただの三段腹のおばさん体系がぁぁ。

どうしましょ。
何か良いダイエットありませんかぁぁ

  トコ

≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/01/04 21:21:20
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system