ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2543 トコさん〜〜!!   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 14 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
お昼休み、ネットで遊んでました。
課長様は、お昼ね・・・・・

目が急に覚めたらしく・・・・・
ぼーーーっと、カレンダーをみています。

オーーーぃぃぃ。トコさん〜〜!!
カレンダーがぁぁ・・・・・と、一人で騒いでます。
もう〜〜!!まだお昼休みなのに。
カレンダーがどうしたんですかぁぁぁ。

年末に変えたばかりだし・・・・・
私が選んだものを数本、棚の上にのせておいたのですよね。
だから、ご自分でその中で選んでかけたと思うのだけど・・・・・

「なんですかぁぁ」・・・・・と。
それでも、課長さまは、げらげら笑っている。
もう〜〜!!ちょっと感じ悪いぞぉぉ。

もっともっと、課長様は笑いながら、「違うのに変えたい」とおっしゃる。
いつもいつもわがままだと思ってはいたけど・・・・・
まだ一年始まったばかりですよ、もう〜〜!!

と・・・・・何が気に入らないの?とカレンダーをまじまじとみました。

なんだか我が家のカレンダーと何かが違う?なんだ??


きゃ〜〜!!やっと気がついたのです。
課長様は・・・・・なんと、2004年のカレンダーに予定まで書き込み、
飾っていたのです。

それにしても、このカレンダーどこから見つけてきた??

棚の上にひょっとしたら去年の物が残っていたのでしょうか?

まったくお騒がせな課長様でした・・・・・とさ。

  トコ(少し私にも責任あるのかなぁぁ???)
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/01/04 21:28:35
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system