ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2554 天使のみつけ方Re:2553-ひみつの箱   ( kaorin_hk )

読まれた回数 ( 16 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
おーなり由子さんの本、私も大好きです(^-^)『天使のみつけ方』というかわいらしいのもありますので、ぜひぜひ(^.-)v
 かおり

>  ひみつの箱をもっている
>
>  ある時は ひもで
>
>  ぐるぐるまきにして
>
>  どこからも ほどけない
>
>
>
>  ある時は
>
>  ひきだしの奥の奥
>
>  きれいな色の布に
>
>  くるんで
>
>
>
>  時々
>
>  あれれれれ
>
>  どこに いってしまったんだろう と
>
>  なくして 大さわぎ
>
>
>
>  誰かに 中を見られると
>
>  「キャァ! あなた、こんな人だったの?」
>
>  と、言われるかもしれないものや
>
>  よく見つめると
>
>  雨のしずくみたいにひかるもの
>
>  目玉キョロキョロさせてるものや
>
>  かたちのないもの
>
>
>
>  パタン
>
>  ふたをしめたくなるものも
>
>  はいっている
>
>
>
>  ふいに突然・・・・・
>
>  ひとりっきりのきもち
>
>  自分の居場所が
>
>  消えてしまったよう
>
>
>
>  「あなたなんていらない」
>
>  誰かにそういわれた気がして
>
>  心がちりちり痛いとき
>
>  とりだして
>
>  月明かりのした
>
>  ひとりでそっとなぜる
>
>
>
>  がらがら
>
>  ごろごろ
>
>  ばさばさ
>
>  ぱちん
>
>  ざあざあ
>
>  ちりん
>
>
>
>  耳元でふると
>
>  うれしい音
>
>  かなしい音
>
>  かわいい音
>
>  やさしい音
>
>  こわい音もすこし
>
>
>
>  見せたいけど
>
>  見せたくない
>
>  大事な箱
>
>
>
>  だけど
>
>  いつか 誰かが
>
>  箱をみつけて
>
>  「中を見たいな」っていったら
>
>
>
>  ・・・全部はダメだけど
>
>  少しだけなら
>
>  見せてあげてもいいな
>
>
>
>  その人が
>
>  わたしの
>
>  とても好きな人で
>
>
>
>  それを とても
>
>  気に入ってくれると
>
>  良いのだけど
>
>
>
>  ひみつの箱を持っている
>
>
>   (おーなり由子)
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/01/12 09:18:04
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system