ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2555 かわいいタイトルだねRe:2554-天使のみつけ方Re:2553-ひみつの箱   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 8 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
かおりちゃん、ありがとう。
一度本屋さんでみてこようかなっ。

少し本を読む気力が出てきたのだけど......
パパリンに......
トコ、カーディガンは?
三月の試験は??

もう〜〜!!今はただボーっとしたい時期〜〜!!と、反論しております。

  トコ

>おーなり由子さんの本、私も大好きです(^-^)『天使のみつけ方』というかわいらしいのもありますので、ぜひぜひ(^.-)v
> かおり
>
>>  ひみつの箱をもっている
>>
>>  ある時は ひもで
>>
>>  ぐるぐるまきにして
>>
>>  どこからも ほどけない
>>
>>
>>
>>  ある時は
>>
>>  ひきだしの奥の奥
>>
>>  きれいな色の布に
>>
>>  くるんで
>>
>>
>>
>>  時々
>>
>>  あれれれれ
>>
>>  どこに いってしまったんだろう と
>>
>>  なくして 大さわぎ
>>
>>
>>
>>  誰かに 中を見られると
>>
>>  「キャァ! あなた、こんな人だったの?」
>>
>>  と、言われるかもしれないものや
>>
>>  よく見つめると
>>
>>  雨のしずくみたいにひかるもの
>>
>>  目玉キョロキョロさせてるものや
>>
>>  かたちのないもの
>>
>>
>>
>>  パタン
>>
>>  ふたをしめたくなるものも
>>
>>  はいっている
>>
>>
>>
>>  ふいに突然・・・・・
>>
>>  ひとりっきりのきもち
>>
>>  自分の居場所が
>>
>>  消えてしまったよう
>>
>>
>>
>>  「あなたなんていらない」
>>
>>  誰かにそういわれた気がして
>>
>>  心がちりちり痛いとき
>>
>>  とりだして
>>
>>  月明かりのした
>>
>>  ひとりでそっとなぜる
>>
>>
>>
>>  がらがら
>>
>>  ごろごろ
>>
>>  ばさばさ
>>
>>  ぱちん
>>
>>  ざあざあ
>>
>>  ちりん
>>
>>
>>
>>  耳元でふると
>>
>>  うれしい音
>>
>>  かなしい音
>>
>>  かわいい音
>>
>>  やさしい音
>>
>>  こわい音もすこし
>>
>>
>>
>>  見せたいけど
>>
>>  見せたくない
>>
>>  大事な箱
>>
>>
>>
>>  だけど
>>
>>  いつか 誰かが
>>
>>  箱をみつけて
>>
>>  「中を見たいな」っていったら
>>
>>
>>
>>  ・・・全部はダメだけど
>>
>>  少しだけなら
>>
>>  見せてあげてもいいな
>>
>>
>>
>>  その人が
>>
>>  わたしの
>>
>>  とても好きな人で
>>
>>
>>
>>  それを とても
>>
>>  気に入ってくれると
>>
>>  良いのだけど
>>
>>
>>
>>  ひみつの箱を持っている
>>
>>
>>   (おーなり由子)
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/01/12 12:39:58
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system