ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2557 大変〜〜!!   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 15 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
今朝はめちゃあわてました
昨日パパリンが言うの
トコ、卒論はいつ提出?と。
14日からだから今日見直して、明日投函するつもりだよと。

今朝、卒論を会社に持って行こうとして、卒論提出許可表をみたらぁぁぁ
1/11から14日までになってる〜〜!!
おまけに、14日必着。

こりゃもうあわてましたよ。
ダッシュで色々準備して、郵便局に投函してきました。
15時までに投函すると、明日つくそうなので......
ほっ。

まったく〜〜!!
ファイルやシールや昨年から準備しているのに、なんという勘違い。
それでも、14日から提出なんて思い込んでいて、この性格だから
前もって投函しようと思ったのが......運よく危機一髪になりました。

あんなにかかった卒論。どこまで私っておさわがせなのでしょうねぇぇぇ

年末にはお友達の分も表紙のシールとか色々作って送ったりしたのだけど......
勘違いはこわいっ

そして......石橋たたいて渡る性格が少し合った事に感謝。

みなさま、驚かせてごめんなさい。
ドジな私めをお笑いくださいまし〜〜!!

  トコ

ps、それなのに、友達は朝の忙しい時に、慌てて色々教えてくれたり
総務の女の子たちは、きちんと届くような方法考えてくれたり......
あこせんせいからは、こんな素敵なコメントをもらいました。

***

ばたばたの提出になってしまったけど、
長い間がんばってきたものが形となって、
送り出したあとの、開放感というか安堵感というか・・・
色々な思いが、トコさんの中にあると思うな。
ほんとに、がんばったね。トコさんを、尊敬するよ。(*^_^*)  

***

またまた人の優しさに涙......の、朝でした。

≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/01/13 12:55:48
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system