ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2574 人見知りは・・・・・?  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 12 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
今日は会社の帰りに本屋さんによって来ました。

ふと、本を見ていると・・・・・

あるおじ様が店員さんと話をしている・・・・・
ん??

007 名古屋商法とかいう本・・・・・
なんとこの著者だと言うのです。

あらぁ、これは、ぜひいい機会だわっと。

「その本面白いでしょう」と先生が言うので・・・・・
「では、握手お願いします」と訳の分からない理由で握手をしていただきました。

少し立ち話をして・・・・・

でも、よく考えたら・・・・・
これってめちゃ図々しい人ですよねぇぇ。

大学の話とかしてしまいましたよっ。
わたしって・・・・・人見知りのはずだったのだけど・・・・・

相手が友好的だったんだ〜〜!!
私、変人ではないですよねえ??

  トコ

では本当にお出かけしてきます〜〜!!


投稿日時:2005/01/27 22:31:30
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system