ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2584 チキンラーメン  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 14 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
さっきまでウンウンとうなりながら・・・・・
この間頼まれた、生きがい財団からの原稿を書いてました。
活動報告なんてものなのですが・・・・・
前回書いていらっしゃる方は、とにかく、素敵に固く書いていらして・・・・・
私はふぅぅぅぅぅと、いう感じです。

何しろわたしは「ももたろう」ですからね〜〜!!
固くかけるはずがありません。
それでも、回想法を絡めてみたり、ウンウンうなってます。

行き詰まり・・・・・パパリンにこういいました。
「ねぇ、私、固いこと書くの苦手でしょ。頭がぐつぐつ煮えてるの」と。

パパリンなんていったと思います?
  「トコぉぉ、おなかすいてるんじゃないの??」

ガクッ・・・・・もう〜〜!!

でも、確かにおなかすいてきたなぁと思い、この間何年ぶりかに買った
○清のチキンラーメンをあけてみました。
なんと、ラーメンの真ん中に卵ポケットなるものが・・・・・
要するにラーメンの真ん中が少しへこんでいるのですよ。
へぇぇぇぇと思いながらお湯を注いでみました。

さぁて、もう出来上がる頃〜〜!!
いただきます〜〜!!

やはり、おなかがすいていたかもねぇぇぇ。

  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/02/12 13:35:02
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system