ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2586 Re:2585-会員の皆様に・・・・・   ( aosima1040 )

読まれた回数 ( 31 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
こんんちは!
お久しぶりです。
久しぶりの休み パソコンのメールの整理 そして 大事なサークルに おろそかになってて ゴメンなさい!
アマガエルさんのレスもおろそかになってて 重ねがさねゴメンなさい!
開放的になるのは いい事だと思いますが 悲しい人も居るのも事実で・・・?
アンケート 参加しましたよ!m(- -)m
来週も 頑張りましょう!
北陸は雪が少し あります!(でも 溶けるのも早くて 春は近い うん うん!)じゃー また  アオシマ

>みなさま、ちょっと聞いてください・・・・・
>
>実は・・・・・サークルのことで考えている事があります。
>入会していただく前にこのサークルを見ていただいたと思います。
>半年位前は・・・・・実はかなり公開の掲示板があったと思うんですね。
>私は、そんな風にHP的に使いたいなぁと思ってやってきました。
>それは、一度皆様にアンケートをとらせていただいてご了解も得ていましたよね。
>
>その後、少し悲しい書き込みに悩まされ、泣く泣く非公開にしたものがあります。
>今では、「あなたに会えて」と、「トコタンのひとり言」だけが公開になってます。
>
>でも・・・・・
>やっぱり、はじめの気持ちが忘れられないんですね。
>アンケートだって、会員の方以外の色々な人に参加していただきたいし・・・・・
>見学者の方からでも、こんなアンケートとってみたいなぁと思うときに使って
>いただきたいと思ってます。
>
>ただ・・・・・
>これは、私の思い入れなので・・・・・
>みなさんに一度、お考えをお聞きしたいと思ってます。
>アンケートにそんな項目を作っておきますので、ご投票いただきたいと思っています。
>
>現在私の公開したいと思っている掲示板は・・・・・
>「あなたに会えて」
>「トコタンのひとり言」
>「共有ファイル」
>「何でもアンケートです」
>「ことば遊びしましょ」  です。
>
>そうすると、今までの書き込みまで見えてしまいます。
>それも色々考えたり、設定を変えたりシュミレーションもしています。
>今まで書いていただいた方・・・・・
>共有ファイルなら、「つぐさん」「なおみちゃん」「たきさん」「こんさん」
>の作品があります。
>あとは、退会された方々なのですが・・・・・(お一人にはすでに了承済み)
>アンケートの結果次第で、きちんとご了解なり、削除なりさせていただこうと
>思っております。
>
>一番大切なのは、投稿していただいた方のお気持ちが優先ですから
>ご意見をお聞きしたいと思っています。
>
>なお、プライバシー保護のため
>「何でも話して」
>「そっとつぶやいて」
>「笑っていただきましょ」
>「大好きな人たち」
>「お写真載せて」は、公開するつもりはまったくありません。
>
>また・・・・・最近長くお見えになっていない方々がいらっしゃいます。
>一応、ささやかな規約で一二ヶ月お見えにならない方々にはメモをお送り
>してその後のことをお聞きしてます。
>でも、なかなかご連絡が取れなくて・・・・・
>それと・・・・・入会していらっしゃることでご負担になってはいないかと
>そんな事も気になっています。
>
>お気楽に、ご自由に・・・・・のサークルのポリシー通り・・・・・
>開かれた感じにしたいのですが・・・・・いかがでしょうか?
>一度アンケートでお答えいただけますと、嬉しいです。
>一週間位の日程でアンケートとってみたいのですがよろしいですか?
>勝手なお願いですが・・・・・宜しくお願いいたします。
>
>  トコ
>
>ps,見学者の方の書き込みで、非公開の方の分はもちろんすぐに削除させていただきますので・・・・・
>それと、何か事がありそうになったら、即非公開いたします。
>それはお約束いたします
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/02/12 18:19:08
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system