ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  映画館アニメ映画映画情報恋愛映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2591 はーいRe:2590-自分に正直が一番   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 9 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
トドさん、こんばんは〜〜!!

一応来週の結果を見て、決めさせていただきます。
一人でも不賛成の方がいらしたら、今までの書き込みは、みんなお引越しするつもりです。
その時はちょっとお時間をいただくことになりますが・・・・・
リニュアルしたときは、きちんとオープンな場所だと表示もしなくてはと
考えております。

半年位までずっとオープンだったのだけど・・・・・
色々事情も変わってますしね。

ほとんどの方が投票してくださるのを待っていなくては・・・・・

  トコ

>トコさんご無沙汰です、公開の件賛成ですヨ。このサークルが永く続いているのは、皆が本音と「優しさ」で語っているからだと思います、公開しても、しなくても、自分に正直にやってみて、それで後悔した方が良いじゃないですか(笑)、皆トコオーナさんを応援していますから、色々チャレンジして見て下さいネ。todo
投稿日時:2005/02/13 22:27:25
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system