ExciteサークルExcite

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2596 私は辞典の索引?   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 8 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
今朝、お友達とこんな話をしてました。
私って・・・・・
好奇心がいっぱいで・・・・・
色々な語句を聞いては気になり・・・・・
心の中は、辞典の索引のようにいっぱいに見出しが出来てます。
見出しだけですけどね・・・・・
中身はありませんのであしからず。

ただ・・・・・
昨日も、ある人からのお尋ねで、法律の32条なんていう事を言われ・・・・・
ん??なんだ?と。
法律名も分からない?

内容はちょっと言えないのですが・・・・・
自分の知っている法律ではないみたい。

うーんとうなりながら、これはこの友達に聞いてみようと、看護師さんにメールしました。
早速、彼女から返事が来ました。
「精神保健福祉法32条」だよと。ほほぅぅぅ

早速お友達にメールしました。

みなさま、こんな風に何か知りたいと思ったとき、索引である私をどうぞご利用ください。
その奥に、ちゃんとすごい人たちがついております〜〜!!

ご安心くださいませ。

  トコ


≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/02/17 00:02:45
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system