ExciteサークルExcite

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2609 これで晴れてRe:2608-おぉ〜!   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 8 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
つぐさん、ありがと〜〜!!
これで晴れて、三月は遊べるぞ〜〜!!

でも・・・・・その前に・・・・・
ひとつ、恒例の?経理事務士の試験があるんだよねぇ。
やっぱり受けなくてはいけないかしら??

と・・・・・聞くと、みんなが「当たり前田の・・・・・」っていいそうだっ


つぐさん〜〜!!
トップもいいけど・・・・・
お題を「まぜまぜトーク」に書いてくれませんか〜〜!!

 トコ

>
>  よかった 良かったよ〜♪
>
>  トップのコーナーに
>
>  おちゃらけを書き込むところだったよ!
>
>  お め で と う ♪
>
>
>
>つぐ
>
>
>
>
>>やったよ〜〜!!
>>やったよ〜〜!!
>>
>>卒業決定です〜〜!!
>>
>>17日に投函って言われていたのに、届かなかったのでものすごく不安になってました。
>>自分の勘違いだったのかなぁぁぁとか。
>>
>>いやいや、全科目合格している上に、30以上も余分に単位を取っているんだし・・・・・と。
>>
>>ここで書かなかったけど、ものすごく不安になってました。
>>
>>あぁぁぁ良かった〜〜!!
>>
>>これもみなさまのお陰ですねっ。
>>
>>今まで助けてくださってありがとうございます〜〜!!
>>風邪が吹き飛んでいきそうですっ
>>
>>うーーーんんんんんんんんん。
>>嬉しい。。。。。。。。
>>嬉しい。。。。。。。。
>>嬉しいよぉぉぉぉぉ
>>
>>これしか言葉が浮かばないよぉぉぉ
>>
>>  トコ
>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/02/21 22:13:15
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system