ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2615 いけるいける〜〜!!Re:2613-卒業認定・・・・^^   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 16 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
めばるさん、ありがと〜〜!!
いつもいつも、困ったときにはサークルの助けの神様だものね。
本当にありがとう。

ここで助けられ......ここまできました。

あとは、だんちゃんの様子を見に行きたいのだけど......
めばるさんや、みなさんもご一緒しませんか〜〜!!

つりも......教えてちょんまげりん〜〜!!

  トコ


>   トコたん、やったね〜〜〜。
>    
>   おめでとう!!^^
>   
>   これで、釣りにいけるのかなぁ〜〜!!^^
>    
>            めばる^^
投稿日時:2005/02/24 17:34:40
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system