ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2623 ではでは・・・・・Re:2622-オークションに♪Re:2620-娘からのメール   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 8 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
みほちゃん、こんばんは〜〜!!
ではでは・・・・・
お願いしちゃおう〜〜!!
甘える時は、甘えることにいたしましょう。

私の大学の友達も一生懸命買ってくれているようなのだけど・・・・・
出ないのよねぇぇと。
みんなにご迷惑おかけしてます。
最近は、あちこちのブックオフなんかでも見てくれていたり・・・・・
私がどれくらい喜ぶかって思うとお友達もとっても楽しいらしいのですよ〜〜!!

みほちゃんに甘えることにいたします〜〜!!
宜しくねっ。

  トコ



>tokoさん、こんばんは♪
>
>さっきオークションでチェックしちゃいました(^o^)
>16種類もあるんですか!?
>それはいつ出てくるかわかんないですよね…
>
>オークションに『ももたろう』4点ほど出てるんですけどいかがですか?
>今月会員になってるので入札参加できます(^o^)
>数日待って頂けたら落札してそっちに送りますよ♪
>そのくらいは遠慮しないで贈らせてください♪
>いいですか?
>★みほ★
>
>
>>今、携帯メールがはいりました。
>>
>>グリコのミニ絵本に挑戦してみたけど......
>>動物図鑑とカブトムシだったよ。
>>中々桃太郎がでないねぇぇ......と。
>>
>>昨日、息子もそういえば私のミニ絵本見てたなぁ。
>>
>>何にも言わなくても、一応気にしていてくれるというのは......嬉しいなぁぁ。
>>
>>娘は、まだインフルエンザの後遺症?があるにも関わらず、昨日は目いっぱい
>>残業してくるからまたまた不調のようです。
>>
>>メールに、「大事な姫様、マスクして具合悪そうにして早くお帰りなさいまし   バアヤより」と
>>書いておきました。
>>
>>本当に人使いの荒い会社なんだからぁぁぁと、母の顔になって怒ってます。
>>あははっっっ
>>
>>
>>みなさまも、インフルエンザにご注意ですよ。
>>長引きますから......
>>
>>うがい、手洗いしてくださいねっ
>>
>>  トコ
>>
>>
>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/03/02 20:49:08
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system