ExciteサークルExcite

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2644 卒業式に思うこと   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 14 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
長いようで短い四年でした。
ここのサークルと共にはじめた大学生活。
雨蛙パパ、ひろしさん、アズさん、キノピーさん、トドさん、カズさん・・・・・
私の大学生活はじめからご存知のみなさまですね。
私は少しでも、成長しているでしょうか?

なおみちゃん・・・・・いつも色々支えてくれてありがとう。
誰かのお誕生日には、なおみちゃんが今度は何を書いてくれるのかとっても楽しみです

みほちゃん・・・・・私の事は、もう十年くらい知っているよねぇ。
私は少しでも、変わってきたでしょうか?

めばるさん・・・・・いつも私が困るとさっと、現れてくださって・・・・・
最近の今日のシリーズはとっても嬉しいです。

つぐさん・・・・・いつもいつも、暖かい言葉でへこんだ私を励ましてくださって
卒業旅行までお付き合いくださるなんて・・・・・私は幸せ者ですねぇ。

かおりちゃん、くらちゃん、レモンさん・・・・・大学生活から、どうしてもヘルパーを
取りたくなってはじめたのだけど・・・・・
結局は、私は仕事では出来ないと自覚しちゃいました。
医療行為なんて線を引かれちゃいますからねぇ
難しいですねぇ。
でも、ヘルパーを取ったお陰でお二人に知り合えて・・・・・
ものすごく嬉しいです。

じゅんこさんも・・・・・かおりちゃんとお知り合いにならなかったら
ご縁はなかったもの。不思議ですねぇ

可愛いみゆきちゃん、冬美ちゃん・・・・・
毎日、雨蛙パパ、トコママなんてはしゃいでいる時が楽しかったですねぇ。

たいがあすさんも、いつも忘れずに来て下さって、嬉しいですね。

かっさびさんは、私が難しいことに困ると、いつも博学で、それでも、嫌味でなく
教えてくださってなんだかいいなぁといつも思ってます。

トリイさんは、あの素敵な感性のお写真で心を癒して下さったし、
アオシマさんは、映画のお話、ロックスさんは音楽・・・・・

ここに書ききれない色んな方に助けていただいて・・・・・
ここまできたんですよねぇ。
感慨深いものがありますねぇ。

そんな思いを胸に・・・・・
卒業して参ります。

みなさま、ありがとうございました。

  トコ



≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/03/17 01:56:06
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system