ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2645 トコさんよりの便りです・・・  ( amagaeru-119 )

読まれた回数 ( 23 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
みなさま〜毎日お洗濯はできてますか〜〜
あと一日で帰りますからしっかり鬼のいぬまの。。。して下さいね〜

つぐさん〜〜!!
憧れの鎌倉、とっても楽しかったです!
ありがとうございました!
色々心配りして頂いて感謝!感謝でした!
お付き合い頂いた皆様も楽しい時間をありがとうございました!

昨日は浅草に行って来ました。
賑やかな街で演芸も見てきましたよ!
前にインタビューをお願いした昔々亭桃太郎さんも出ていらしてました。
楽屋にでもお礼に行けばよかったな〜

今日は短大の時の友達と横浜に行ってきます〜!
大学生活のいろんな思い話してきます。
これからの事も相談してこようっと〜

せっかく長いお休みを家族からもらって来たのだから。。。
元気一杯になって帰らなくてはね〜!

今日も皆様にとって良い日でありますように!

今お腹がなって気が付きました。
朝から何にも食べてない〜
早いランチしてもらお〜!

トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/03/20 13:45:21
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system