ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2653 男と女の心理学セミナーにいきたい私   ( mikariri )

読まれた回数 ( 17 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
こんにちわ、トコちゃん、今日はIDを変えてお部屋に飛び込みました。今の私の心境・・。ここで愚痴らせてください。そして良きアドバイスをお願いしたくて・・

先日、お彼岸に買い物に一緒にいった帰り・・彼に何が食べたい? って聞いたら「草餅が食べたい」と言うから二人で食べようねと私が二個買ったんです。なのに・・ネットの掲示板では草餅を自分で買って食べたと・・。どうして彼女という名がでないのかなぁ・・って
 
また、一昨日風邪で熱をだして寝ているのに帰ることもできず、心配だから付き添っていたのに・・・何でも独りでやるからというけれど、ほっといて帰れなかった。
薬も買ってきて・・飲み物だって買ってきたりしてホント心配だったのに。
私はいたのよ、側に。

なのに 独りで風邪と戦っていたと・・。こういう彼の気持ちをどう理解してあげれば良いのでしょうか。 自分の存在感が無いようで自信を無くしてしまいます。
最近思ってること・・機会があれば、心理学セミナーに参加し女性としての内面を磨きたい・・。
まだまだ大人になりきれないでいる私がここにいます。
 
 PS・遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/03/24 17:17:15
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system