ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2663 Re:2656-嬉しい誕生日でしたっ   ( makoto9669 )

読まれた回数 ( 21 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
54歳おめでとう。真よりも長いんだb

>昨日は、53歳の誕生日。
>パパリンに、「トコ、いくつになったの?」と聞かれたんですね。
>  「うーん、54歳じゃない?」
>
>「えっ、そんな年になったの?」
>    「あれぇぇ。53歳?パパリンいくつだっけ...
>       (と、人の年から逆算しようとする)」
>
>よくよく考えたら......やっぱり、53歳でした。
>パパリンまじまじと見て......「奥様、結構お年になっちゃったんですね。」と。
>遠目から見ると童顔なのにねぇぇ......(どう言う意味じゃ〜〜!!)
>
>でも、こんな会話が出来るようになったのは、よくよく考えたら今年からなんですよね。
>いつもは、一人でさみしく「おめでとう」と言っていたのだもん。
>もちろん、家族は「おめでとう」と言ってくれるのだけど、なにかがかけていた感じ。
>
>家族の中の誰が欠けてもさみしいですね。
>来年は、また元気に誕生日迎えたいなぁ......でも、美人薄命って言うし??
>と、いつもこのパターンで終了するのですが......
>その後、いつも「あのねぇぇぇ、美人という言い方も気になるけど、薄命ってその年で??」
>あはっ、そうでした。
>
>それならば、なんとか世の中の邪魔にならないように生きていきましょ。
>まずは、通行の邪魔にならないようにこの巨体をダイエット〜〜!!
>
>一昨日は、ちょっとしたけじめを自分の中で付けられて(お友達の助けがあったのだけど)
>少し落ち着いた気持で誕生日を迎えました。
>誕生日の前に、気持の整理したいって事ありますよねぇ??
>
>プレゼントは......
>旅行から帰ったら......一番乗りでパパリンが息子に頼んで買ってもらったアイポットを
>
>昨日は、母が、卒業祝いと誕生日をかねてネックレス。
>母に卒業証書を見せたら......「ここまで来るのに良く頑張ったね」と。
>「その年で?なんで?なんて時々意地悪言ったりしたけど、ここまできたのは偉い」と
>はじめてほめてもらいました。涙が止まらなくて、止まらなくて......
>でも、母は一言.....「パパリンに感謝しなさい」と。
>本当はあきれながらも一番助けてくれたのは......母だったのだけど。
>ここで感謝しておこう......
>
>長女は、靴とワインを買ってきてくれました。
>この子のプレゼントも......ものすごくものすごく嬉しい思いがあるんです。
>
>次女は、11時半近くになって帰ってきて(ここまで仕事させるなぁぁと時々思いますが)
>こんなものしかかって来られなかったからと、おいしそうな紅茶を......
>早速そんな遅い時間だったけど、おいしく飲みました。
>なんだか、嬉しい涙と一緒に飲み込んだ感じ......
>明日は、ゆったりと飲もう〜〜!!っと。
>
>この四年の間、色んな人に助けられて......
>本当に卒業したんだぁと、おもいます。
>
>今年のお誕生日は、本当に本当に思い出の日になりました。
>うーん、うれしい......
>
>こんな小さな幸せだけど......心が温かくなってます。
>
>  トコ
>
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/03/27 00:08:43
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system