ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2665 もうひとつ・・・・・   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 21 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
今朝テレビを見ていたら・・・・・
可愛いクッキーをデザインして作っているお菓子やさんが出てました。

ウェディング用のもの、お誕生日用のもの。
特に何か変わったものはないのですが・・・・・
可愛いウェディングドレスをクッキーの型で抜いて・・・・・
その上に真っ白のアイシングでコーティングしてるんです。
それがまた、可愛いんですよねぇ。

よく、結婚式の最後のお見送りの時に、花嫁さんからクッキーとかマシュマロをいただくけど
あんなときに使えそうな???

娘たちの結婚式の時に作って上げられたらいいなぁ・・・・・
(あはっ、いつのことじゃ〜〜!!)なんて思うのです。

型は・・・・・
お隣さんが、ステンレスの製品を作っているから、お願いできそう。
(こういう時、ご近所と仲良くしているのは良いなぁ)

と・・・・・夢が広がっているトコでしたっ。
夢で終わりそうではあるけど・・・・・

  トコ
投稿日時:2005/03/27 12:22:00
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system