ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  映画館アニメ映画映画情報恋愛映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2677 ももたろうの・・・・・   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 15 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
5月のイベントを頼まれているお話はしましたよね。
それで、どうも最近不調なので、ご丁寧に桃太郎神社の宮司さんに
卒論のお礼、卒業の報告を兼ねて、ボランティアとしてのお手伝いなら
出来ますが、主になるのは無理だと思います・・・・・と、お手紙を書きました。

そのお返事のお電話が今晩きたのですが・・・・・

うーん。どうもあてにされているような??
一度も参加していないから、不安だという気持ちは受け取ってくださったのですが
なんとかお願いしたいとおっしゃるのですよねぇ。

結局、少しの時間だけという事でお引き受けすることにしました。
お世話になったのだから、何かしたい気持ちはあるのですけど・・・・・自信がない。

宮司さんのご希望は、どうしても「紙芝居」をしてほしいような??
でも、それだけでは、場がつなげないし・・・・・
さりとて他に能力がないのは自分で分かっているし・・・・・
いつも宴会の最後にやる「ビンゴゲーム」はどうでしょう?と、究極の歩み寄りの案をだしてみました。

夏祭りでは時々されているようですが・・・・・
宮司さんは、予算がないので、私に商品の負担をさせるのを迷っていらっしゃるご様子でした。

そんなたいしたものではなくてもいいと思うので、何かを探して来ようと思ってます。

6.70人くらいなら、商品は10〜20位ちょっとしたものを用意して
あとは、うまい棒みたいなもので参加賞でもいいかなぁと。

さて・・・・・パパリンと話していたのだけど・・・・・
ビンゴはどうするか・・・・・
機械をどこかで借りてくるか、ネットで探すか・・・・・

でも、この際コミュニケーションをかねて、そのくらいの人数から
インタビューで行こうかと思ってます。
「あなたは、おいくつですかぁぁ」とか。
「足は何本ありますかぁぁ」とか。あははっ

大きな数字がいるときは、少し大きめの子に計算をしてもらったりしてもいいかと。
なんて考えているのですが・・・・・

あとは、紙芝居ですねぇ。
ネットで探すか・・・・・
さてさて・・・・・どうしようかなぁ。
お時間のある方、オークションでもされるときに、ついででいいので、検索でもしていただけますか〜〜!!

何しろ、そういう事が苦手なので・・・・・宜しくお願いします〜〜!!

みほちゃん、オークションお得意でしたよねぇぇぇぇ???
でも、そんなの出品されているのでしょうか??

  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/04/05 22:09:21
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system