ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2682 ひとつの収穫   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 17 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
この所、急に元気が出なくなって・・・・・
ご心配かけましたぁ

でも、ちょっと更年期のお勉強もしたし・・・・・
(更年期じゃないかも知れないけど、一応そんなお年ですから・・・・・)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~drt/

この中の掲示板で、本当にお母様がひどくウツになってお嬢様が相談しているのとか・・・・・
色々なお話を見てました。

チェックしたら、まだ私は更年期ではないみたいなのですが・・・・・
予備軍ではありますからねっ。
気をつけよ〜〜!!

実は、会社も決算でひどく忙しく・・・・・
上司様からはイライラ虫を投げつけられるし・・・・・
それを全部もらって、心の中で飼ってました。(律儀な部下・・・・・)

そんな時、色々なことを経験しました。
そして・・・・・実は、上司様はすごく小心なお方だとも分かりましたし。
まっ、いい体験でしたぁ。

そして・・・・・誰にもいえない気持ちを、ブツブツとあるところで話していたら。
なんと〜〜!!
お友達が出来ちゃったんですね。
それも、私が一番勉強したいと思ってたFPの方が・・・・・
何しろ、私はライフプランとか全く分からなくて、ここがこれからのウィークポイントだなぁと・・・・・

それなのに、そんな素敵な友達が出来るなんて・・・・・
なんとまぁ、転んでもただではおきない私。

みなさまも、転んだ時は、とにかく何かつかんで参りましょ。
体験するってやはりいいことですよっ。
そんな風にいえる私になりました・・・・・です。

ご心配かけましたぁ。本当にすぐに「めげ子」ですみません。

  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/04/07 22:12:52
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system