ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2685 Re:2677-ももたろうの・・・・・   ( mipyomipyo )

読まれた回数 ( 10 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
遅くなっちゃいましたけど、tokoさん、ももたろうの紙芝居見つかりました?
オークションでは少ないけど、ネットショップで簡単に
購入できますよ♪
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4876927804/qid%3D1113079839/249-8472098-6813139
利用したことなければ私が紹介すれば初回のお買い物が¥500OFFになります♪
でも絵が分からないのが残念ですが…

もう一つ…
http://r1.jp.rmi.yahoo.co.jp/rmi/http://www.7andy.jp/books/detail/rmivars%3ftarget=_top?accd=30526990

楽天には小さいのがありました♪
http://www.rakuten.co.jp/gincho/446252/460514/#413674
http://www.rakuten.co.jp/e-interia/470435/517328/#486639
こちらはかなり可愛いですよ〜(^o^)
よかったらまた聞いてくださいね♪
★みほ★

PS. 楽天で『ももたろう』と検索するといろいろ出てきます♪面白いですよ〜
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&p=0&e=0&s=2&oid=000&k=0&sitem=%A4%E2%A4%E2%A4%BF%A4%ED%A4%A6&x=0




>5月のイベントを頼まれているお話はしましたよね。
>それで、どうも最近不調なので、ご丁寧に桃太郎神社の宮司さんに
>卒論のお礼、卒業の報告を兼ねて、ボランティアとしてのお手伝いなら
>出来ますが、主になるのは無理だと思います・・・・・と、お手紙を書きました。
>
>そのお返事のお電話が今晩きたのですが・・・・・
>
>うーん。どうもあてにされているような??
>一度も参加していないから、不安だという気持ちは受け取ってくださったのですが
>なんとかお願いしたいとおっしゃるのですよねぇ。
>
>結局、少しの時間だけという事でお引き受けすることにしました。
>お世話になったのだから、何かしたい気持ちはあるのですけど・・・・・自信がない。
>
>宮司さんのご希望は、どうしても「紙芝居」をしてほしいような??
>でも、それだけでは、場がつなげないし・・・・・
>さりとて他に能力がないのは自分で分かっているし・・・・・
>いつも宴会の最後にやる「ビンゴゲーム」はどうでしょう?と、究極の歩み寄りの案をだしてみました。
>
>夏祭りでは時々されているようですが・・・・・
>宮司さんは、予算がないので、私に商品の負担をさせるのを迷っていらっしゃるご様子でした。
>
>そんなたいしたものではなくてもいいと思うので、何かを探して来ようと思ってます。
>
>6.70人くらいなら、商品は10〜20位ちょっとしたものを用意して
>あとは、うまい棒みたいなもので参加賞でもいいかなぁと。
>
>さて・・・・・パパリンと話していたのだけど・・・・・
>ビンゴはどうするか・・・・・
>機械をどこかで借りてくるか、ネットで探すか・・・・・
>
>でも、この際コミュニケーションをかねて、そのくらいの人数から
>インタビューで行こうかと思ってます。
>「あなたは、おいくつですかぁぁ」とか。
>「足は何本ありますかぁぁ」とか。あははっ
>
>大きな数字がいるときは、少し大きめの子に計算をしてもらったりしてもいいかと。
>なんて考えているのですが・・・・・
>
>あとは、紙芝居ですねぇ。
>ネットで探すか・・・・・
>さてさて・・・・・どうしようかなぁ。
>お時間のある方、オークションでもされるときに、ついででいいので、検索でもしていただけますか〜〜!!
>
>何しろ、そういう事が苦手なので・・・・・宜しくお願いします〜〜!!
>
>みほちゃん、オークションお得意でしたよねぇぇぇぇ???
>でも、そんなの出品されているのでしょうか??
>
>  トコ
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/04/10 06:23:58
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system