ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2696 ももたろうイベントが・・・・・   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 12 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ちょっと方向が変わってきました。

朝から、大型紙芝居の検索をしたり・・・・・
手作りにしようかと考えたり・・・・・
図書館に行って、大型紙芝居の木枠や紙芝居を借りる約束をしたり・・・・・
(でも、ももたろうはないのよねぇ)
あちこちの図書館にも出かけました。

おっ、やる気満々〜〜!!

そして、桃太郎の卒論でお世話になった「日本桃太郎の会」の広報部長様からもお電話をいただきました。
見に行くからね・・・・・と。

ひぇぇぇっっっ。
その後から、胃がドンドン痛くなり・・・・・
それでも、頑張って色々考えてました。

すると〜〜!!
夜、宮司さんからお電話があったのですね。
イベントに、手品とか色々出てくれる人がいるとか・・・・・
ん??ひょっとして、時間が足らなくなって来たのかな?

この間は、あまり出てくれる人がいないとのお話だったけど・・・・・
情勢が変わってきたのかも?

ちょっと張り切りすぎていた気持ちが・・・・・ダウン。
でも・・・・・ちょっとホッ。

結局は、紙芝居はやらなくても良くなったような??
でも、「じゃんけん」は良いねぇとおっしゃってくださいました。
小さい子も出来るし、これはいいですねっと。

それならばぁぁ。
やはり、私のはじめの目的だった、桃太郎のインタビューを取り入れて・・・・・
じゃんけんの項目に入れようと気持ちを考えなおしました。

でもねっ。
本当は、宮司さん、私にお断りの電話だったのかなぁと・・・・・
パパリンに話したら・・・・・

「そんな事は考えないのっ。前向きに行きましょ」と。

ほっとしながらも、今日一日の張り切りが、なんだか疲れましたぁ。

でも、この紙芝居のお話から、老人施設でのボランティアがつながっているのだから・・・・・
まっ、いいか〜〜!!

神さまは、今の私が精一杯できることを考えてくれたのかもねっ
そう思う事にします〜〜!!

  トコ

≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/04/16 22:37:02
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system