ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  映画館アニメ映画映画情報恋愛映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2697 人のご縁とは・・・・・   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 9 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
昨日は、ちょっとがっかりしながらも、ほっとした桃太郎イベントのお話でした。

昨日の朝、「大型紙芝居」で検索をして、手作りの紙芝居を作っていらっしゃるかたのサイトにヒットしました。
その時点では、もう紙芝居は作るしかないと思っていましたから、あわてて
色々ご相談のメールをさせていただいたのですね。
失礼かなぁと思いながら・・・・・

その方の素敵なご本の紹介も感動しちゃったし・・・・・
私の小さな童話を書きたい心とちょっと一致したんですね。

今朝メールを開いたらぁぁぁ。
その方からメールが来てました。

トコさん、うれしいメールありがとう。
こんな素敵な書き出しでした。

53歳・・・・・お若い〜〜!!(えっ???初めて言われた)
実はこの方は、お若く見えるけど69歳ですって。
おまけに、紙芝居は小さなもので、6.70人を相手にしてますよと。

(そうかぁ。紙芝居は、人をいかに引きつけるかなんだっ。
原点を教えられた気がしました。)

そして、紙芝居作るなら伝授しちゃうよっと。(なんとうれしいっっっ)

昨日の朝、私が必死で色々知恵を振り絞ってなかったら・・・・・
紙芝居を真剣にやろうと考えていなかったら・・・・・

この方とのめぐり合いは無かったと思います。

そんな風に、少しのタイミングが人のご縁をつなぐんですねぇ。
なぜか不思議な気持ちです。

さて・・・・・
ここからまた、何かがはじまるのでしょうか。
ちょっとウキウキ・・・・・ドキドキですね。

  トコ

ps,おまけに、この方、かなり有名ですごい人のようで・・・・・
ほぅぅぅぅぅっっっ、私ってなんて運の良い子だろう。
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/04/17 20:58:39
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system