ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.270 いろんな器楽しいかもRe:269-Re:268-私はね..   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 15 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ゾエさん、レスありがとう。
そうですね。
いろんな器の形があっても良いですよね。
それに、上司さまも、大きな器とか、小さな器とかキチンと区別
できない気もしますね。
人はいろんな顔を持っているもの。
そのいろんな顔は、家庭のお父さんとしては、大きな器、会社員
としては、普通の器...なんてね。
これは、私が見ているその人の器だけではないかもしれないものね。
そんないろんな器探して見るのもの楽しいかも....ね。
チョット、苦手な上司さまが、ホントは家庭では、とっても大きな器
のお父様なんていうのも、想像すると...
なんか、時々、叱られても、許せそう〜〜!!
私って単純かしらね〜〜!!うふふ。


>そうでしょ。だからひとそれぞれ
> 自分にあった。生き方を自分で見つける
>人との関わりは、そのバランスである
> 人に期待はしたい。でもその見極めは、むずかしい。
>自分で決められる経験と自信が欲しいよね。
> ・・・
>大器。
> 周りにいる人は、上司に限って言えば大きなほうがいいに決まってる
> でも、その上が大きいとも限らない・・・
>
>大器、といえば、聞こえはいいんだけどんね。
> ・・・悪く言えば・・・どんぶり。とも言える
>大きな気持ちと、小さな気遣い・・・できません。
>自分が後向くと影も大きいって事に気づくのに時間がかかる
> 小さい気遣いをしないから大胆になれる。とも言える
>
>だから、あいつは大器なんだけど小心者な。と言われるのもわかる。
>ゴジラがいくら結果としての英雄でもつぶした人々の生活は元に戻せない。
>(確かにやっつけなければ、もっとひどいかも知れいな)・・・
>・・・そんな気遣いをするゴジラ、カッコイイですか?
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/05/05 22:36:22
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system