ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2719 着々と・・・・・Re:2718-Re:2717-ありがとう...  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 10 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
みほちゃん、こんばんは〜〜!!

オークションはそれなりにワザ?があるんですねぇ。
なるほどっ。

さて、今回はどうなりますか・・・・・

今日とりあえず楽天からCDお買い物しました。
連休が続くから間に合うか??

最近、毎日トイレに入っては一通り練習をしてます。
怪しげ〜〜!!
でも、自分がとっても楽しいから・・・・・

元小学校の先生に言われました。
成功させるには・・・・まずあなたが楽しいことって。
今の所、私はものすごく楽しいので・・・・・
いいかっ

ただ、当日どうなるか・・・・・心配〜〜!!

  トコ


>tokoさん、こんばんは♪
>
>オークションで仲良くなってしまうとは…やっぱtokoさんですね(^o^)
>でも私もオークションで知り合ったお友達が2人います(^o^)
>本当にいい友人にめぐり合えたと思ってるんですよ♪
>大阪と、自宅近所の方なんですけど、どちらも会ったりメールしたり。
>
>オークションは最終日の締め切り間際が勝負です!
>私も欲しいものは必ずその時間に参加しますよ。
>最初の価格はあまり当てにならないです。
>もちろん、競争相手がいなくてびっくりするくらい安く
>落札できちゃうことも(^-^;)
>こればっかりは慣れですね。
>
>このオークションのビデオ、DVDだったら私も是非欲しいです♪
>子供がよく歌ってるポピュラーな内容なのでいいなぁって
>思っちゃいました。
>
>想像力のない私では、替え歌が作れません(-_-;)
>他のみなさま、どうかいい案を〜〜m(_ _)m
>★みほ★
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/04/27 21:22:56
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system