ExciteサークルExcite

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2730 ありがとうございますRe:2729-お疲れ様でした!!   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 12 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ぱんださん、こんばんは〜〜!!

本当にイベントの前はドキドキして・・・・・
ぱんださんにずいぶん助けていただきました。
無事終わってホッとしているのですが・・・・・
燃え尽き症候群になる前に・・・・・
明日の研修が・・・・・
全く〜〜!!
私って、どこまで行くのだか・・・・・

もう土曜日ですよ。
一週間は早い〜〜!!

本当に色々支えてくださってありがとうございました。
みなさまの支えがなかったらここまで来られませんでした。

心からお礼申し上げます。

  トコ

>気になっていたのですけど忙しくて、私にしては珍しく遅い時間になってしまいました。
>
>長い書き込み、読ませていただきました。
>手に汗を握ってドキドキしながらでした。
>
>臨場感のある説明で、様子がとってもよくわかりました。
>ご主人様も理解のある素晴らしい方ですね、羨まし !
>
>
>終わりましたね〜〜〜
>ゆっくり休んでください。
>お疲れ様でした !!
>
>
>
>         ぱんだ(*●_●*)
>
>
>
>
>
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/05/06 23:26:19
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system