ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2732 声は20代?   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 10 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
三週間ほど前から、右下と左上の歯が痛み出しました。

11月にもそんな事があり、その時は、疲れでしょうと言われていたし・・・・・
3月には、人間ドックでも虫歯ではないと言われたのですが・・・・・

どうしても痛みが治まらず、今朝思い切って歯医者さんに電話してみました。

2時から研修があるから、その前にでも・・・・・と。
その時、名前を言って調べてもらうのですが・・・・

「あのぅ、生年月日なんですが・・・・・もう一度確認しますが・・・・・」と歯医者さんのお姉さま。
あはっ。すみません〜〜!!声の割には年を取っているもので・・・・・

診察を受けたら大きな虫歯が出来ているそうです。
ショック〜〜!!

結婚する前は虫歯は一本もなかったのに・・・・・
私の栄養を吸い取った子達はだれだぁぁぁ。
ん??それからも、ずいぶん経っているって??

今日は一本の歯の治療にしましょう。
明日お休みで両方が痛んだら大変ですから・・・・・と。
ふぅぅぅぅっっっ。ひどいんだ・・・・・私。

みなさま、歯の定期健診はきちんといたしましょう〜〜!!
していても、こんな場合もありですから・・・・・
(人間ドックの時、少し歯茎が弱っているから早めにきちんと歯医者さんに行きなさいといわれてましたぁ)

反省・・・・・

  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/05/07 13:03:16
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system