ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2742 ちょっとショックなのですよ  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 12 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
今日は先回から二度目の歯医者さん。

この間治療しなかった歯を見てもらいました。
すると〜〜!!
思ったより深いとかで・・・・・
先生は、泣く泣く神経をとりますよと。
かぶせる事は我慢してねっと。

うーん、ショック。
糸切り歯のすぐ後ろだから、見えるでしょう?
見た目は今の所、表面的にはなんともないのだけど・・・・・
歯の真ん中がきっとすごい虫歯だったのですよね。
11月の時は、発見されなかったのだけど・・・・・
進行しちゃったのかしらねぇぇ

なんだか、ショック。
実は、このお隣もかぶせてあるのですよ
だけど、こちらは前からは見えない。
でも、今回の歯は見えるんですよねぇ
うーん、やだなぁ。
どういう姿になるんだろう・・・・・
大きな口をあけて笑えなくなっちゃうぅぅぅ。
と・・・・・今日はちょっとユウウツ虫が出てきてます。

パパリンは、軽く言うのです。
歯を抜いてしまったわけじゃないんだから・・・・・
そんなに見た目にこだわるなら、綺麗な歯を入れてもらいましょう。
それでよし〜〜!!と。

もう、パパリン・・・・・プラス思考すぎっっっ。
子どもの頃から虫歯がなかった私としては・・・・・
最近の自分の口の中は、めちゃ劣等感の塊りなのだよぉぉぉ

と・・・・・ここで愚痴ってお休みします〜〜
言いたいだけ言ったら、少し諦めがつきましたぁ。

だって、一番悪いのは私なんだもん〜〜!!
みなさま、歯は大切にしましょうね。

  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/05/10 23:01:49
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system