ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2753 嬉しい言葉   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 30 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
昨日、ガイドヘルプの書き込みをしたあと・・・・・
すぐにお友達から嬉しい言葉が届きました。
それを見て・・・・・
私はちょっと泣いちゃいました。

金曜日にガイドヘルプに出かけたはずなのに、何も書いてないし・・・・・と、
気にして下さったようです。

実は、昨日は朝から娘のお供、その後食事して、二時から「○のちの電話」の研修、
その後、歯医者さん、息子の二次会に着ていく洋服さがし・・・・・
まぁ本当に忙しかったのですが・・・・・

いつも心配してくれるその人は・・・・・
また、何かあったのではと思ってくださっていたようです。
ごめんなさい・・・・・

書き込みを読んで、ほっとしたって。
そして、最初からうまく行ったら緊張感もなくなるし、色んな課題があれば
あなたはドンドンしっかりこなしていくと信じているの・・・・・と。

うーん、嬉しいですね〜〜!!
もう一度、今朝読み直してみて・・・・・
その短い言葉に含まれた「私への友情」に、またまた嬉しさを感じている私。

また、ひとつ何かが得られた気がします。
ひとつで、何度も嬉しい思いが出来る私って・・・・・
めちゃ、お幸せ者でしょう??

と・・・・・自画自賛〜〜!!
おほほっっっ

  トコ

≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/05/15 10:02:15
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system