ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2756 夕方の散歩Re:2754-パピイの目が・・・・・   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 10 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
パパリンと一緒に行ってきました。
パパリンがなぜ、今まで、自分で散歩にいってくれていたのか、分かりました。
パピィはドンドン目が見にくくなってきていたのでしょう。
それを私には見せたくなかったのか・・・・・
多分そうだなぁ。

今日のお散歩もいつものパピィではなかったのが、余計に悲しかったです。
やはり、徐々に目が見えなくなってきているのでは・・・・・と。

子どもたちも私がメソメソ泣くので、「ここまで長生きしてるんだから」としか言いようがないし
私は、今まで、パピィがいつまでも元気でいてくれると信じていたから。
本当にかなりへこんでしまいました。

「お互いにいつまでも元気だねぇ。年をとらないよねぇ」と、一緒におやつ食べていたのに・・・・・
私は今までパピィの何を見ていたんだろうと・・・・・後悔しきり。

パパリンは、「パピィとトコと一年の年の取り方が違うのだから、そんなに泣かないの」と
言うのだけど・・・・・私はその気持ちを・・・・・
「じゃ、パパリンはトコが目が見えなくなっても年だからってあきらめるの?」と
訳の分からないことをいい続けてました。
まったく、私はだだっこのようです。

早くお医者様に行かなくては・・・・・

 トコ

ps,ても、少し考えなおしました。
私も最近、目の調子が悪いんですね。
パピィが私にも早くお医者様に行ってきなさいということだと思う事にします。

>朝、我が家のパピィと久しぶりに遊ぼうと思い庭に出ました。
>
>パピィと、よぷと、しっぽは振るのだけど・・・・・
>なぜか目の焦点が合っていない気がするのです。
>
>そばにいってお菓子をごそごそとすると、見るのだけど、やはり焦点が合っていない。
>彼は、2月で満11歳。
>
>よくよく見ると、水晶体がにごっている気がします。
>人間で言うと70以上のおじいちゃんである彼。
>今から、治療をするべきか・・・・・
>
>こういう時、なぜか悲しくなってしまいますね。
>私より先に、いってしまうのだろうと・・・・・
>考えると切ないです。
>
>  トコ
>
>ps,みほちゃん、ルビィちゃんはお元気ですか?
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/05/15 21:46:17
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system