ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2765 あるある探し   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 18 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
昨日、ある友達から「水族館は色々楽しかったようですね。
イルカも可愛いよねっ」・・・・・と、メールが来ました。

その時、「でもねぇ、結婚記念日なのに、なんだか元気が出ないの」と返信したのですね。

そうしたら・・・・・
「ないないじゃなくて、あるある探しいたしましょ〜〜!!
家族が大病なく健康で幸せ、愛するダンナサマと迎えられる幸せ。
ほら、幸せがいっぱい〜〜!!」と。

やられた・・・・・
私の方が「あるある探し」の愛弟子??なのに・・・・・

あるある探しはみんなの心の中にあるんですねぇ。
そう考えたら、やっぱり、毎日ひとつ、何かを探して行きたいですね。

人に気づかされる事は、とても心地よいです。
しあわせっ

   トコ
投稿日時:2005/05/17 07:14:45
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system