ExciteサークルExcite

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2771 ありがとうRe:2770-パピィ頑張れ!  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 10 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
みほちゃん、おはようっ

色々心配させてしまってごめんなさいね。
最近は、朝、パピィの傍から中々離れられなくて......
パピィはなんか最近、母は優しいなぁと思っているかも??

ルビーちゃんもパピィもいつまでも元気でいてほしいねっ。

でも、目以外は元気なんだけどなぁ

  トコ

>体調が思わしくなくても食欲があるパピィ、
>母のルビーとそっくりですよ。
>早く元気になりますように…
>★みほ★
>
>
>>今日は、パパリンが早めに家に帰ってました。
>>そのパパリンから、携帯にメール。
>>
>>パピィがね。腎臓がひどく悪いようなんだ。
>>だから、お医者さんに薬もらいに行って来るよ・・・・・と。
>>
>>あわてて、家に帰り、様子を聞きました。
>>昨日は検尿したのですが・・・・・
>>先生はそれでもちょっと気になって、血液を詳しく調べて下さったようです。
>>
>>普通腎臓の機能の値は、10が正常(単位は分からない)
>>だけど、パピィの場合は60もあるのだそうです。
>>これは、普通生きているのがやっと位で、先生も不思議なのだそうです。
>>食欲もなくなり、本当に病人のようになるらしいのだけど。
>>
>>パピィの場合は、目以外は、食欲もものすごくあるし、元気もいいし・・・・・
>>先生にはなぜこんなに元気なのか分からない位だそうです。
>>
>>だから、反対に、いつガクッとくるかも知れないから・・・・・
>>(毒素が回ってないと祈りながら)早めに毒素をとる薬を飲みましょうということでした。
>>
>>そう思って、パピィをみるのだけど・・・・・
>>相変わらず、何か食べるものをくれるのかとクンクンしているし。
>>うーん、分からない。
>>
>>膀胱炎の為に、一時的に値が上がっているのか??
>>とにかく、しっかりと治療をさせなくては・・・・・
>>
>>今のパピィの救いは、美味しそうに食事が出来ること。
>>元気に散歩にいけること(ただ、家に帰る曲がり道で嫌がって足を踏ん張るようになりました)
>>
>>一週間のお薬のあと、パピィの状態がよくなっていますように・・・・・
>>それだけを祈ってます。
>>
>>  トコ
>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/05/20 08:26:02
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system