ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2783 京都旅行  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 17 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
まずは、一日目は、清水寺へ・・・・・
それが・・・・・
あの清水寺に行く坂道も修学旅行生でいっぱいでした。
あぁぁ、あんな懐かしい日々は・・・・・ついこの前だったのに・・・・・(ウソっ、うそっ)
清水の舞台も、下が見下ろす場所がないくらい、人だかりでした。
でも、そういう若い学生さんが楽しそうにしているのを見るのは、少し楽しかったですよ。

その後、食事・・・・・手桶弁当でした。(写真あり)
これはなかなか美味しかったです。

食事の後、梅小路の蒸気機関車館に行ってきました。
色んな機関車が並んでいて、 りりしいD51クンも、観てきました。

その後、京都御所へ・・・・・
皇宮警察ってすごいですね。
団体なので、四列に並び、おまけに、横もビシッとそろってないと叱られるんですよ。
学生さんの「前にならえ」の姿勢をしたくなりました。
それと、時間厳守なんですねぇ。
だから、前の行程はとにかく、早く、早く・・・・・
御所までつくのに時間が間に合わないといけないからと。

でもね。御所のお庭はとっても綺麗でしたよ〜〜!!

その後、湯の花温泉で宴会。
このあとがぁぁぁぁぁぁ
ちと・・・・・やらかしました。
それは、またいつか・・・・

さて・・・・・二日目は、湯の花温泉から亀岡駅へ・・・・・
亀岡駅から、嵐山までトロッコ電車に乗りました。
電車からは、保津川下りの舟なども見られ、景観を楽しんできました。
がぁぁぁ。
トンネルの中、ある駅から「なまはげ」のお兄さんが出てきて・・・・・びっくり。

嵐山も竹林の散策も楽しかったですよ・・・・・
そしてドラマではよく見られる「渡月橋」
相変わらず混んでましたよ。
本当に、ああいう撮影をするのも大変だなぁと・・・・・
そんな風に思ってきました。

そんなこんなで京都の旅は無事終了してきました。
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/05/30 22:56:13
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system