ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2784 ちょっと新シリーズを・・・・・「今日の車中」   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 16 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
何か毎日テーマを決めて書くと楽しいなぁといつも思ってました。

ふと・・・・・
毎日かけること・・・・・
うんうん、F通さんの「世界の車窓」のように・・・・・
毎日の電車の中でのちょっとした人物観察(観察された人ごめんなさい)や
出来事を書いてみようと思います。

忙しい日はかけないし・・・・・
土日はかけないかも??
と・・・・・思いながら、はじめます・・・・・

「今日の車中」

今日は色彩の日だったので、地下鉄に乗りました。
一応座席は確保できたので、じーっと車中をみてました。
すると・・・・・ですよ。

前に立っていた大学生らしきお嬢さん。
変わったTシャツを着ているのですよ。
黒のTシャッに、伊右衛門の柄が・・・・・
うーん、不思議な感じ?
と・・・・・後姿なので思いっきりジロジロ見てしまいました。
どうも手作りの気がするし・・・・・
黒のTシャツに手ぬぐいを縫いつけたような??

でも、なぜ?伊右衛門?
素材は・・・・・日本手ぬぐいのような・・・・・綿素材のようなのです。
本当に不思議で不思議でたまりません。

よほど盗撮しようか・・・・・
彼女にお願いして写させてもらおうか・・・・・
迷いに迷いましたが・・・・・あきらめました。
あやしいおばさんになりたくないもん〜〜!!
(ジロジロ見るだけで十分怪しい?)

今、ネットで検索してみたら・・・・・
GWあたりで伊右衛門についていたおまけのようですね。
では・・・・・やはり・・・・・彼女は手作りだったのだ。

これでゆっくり寝られます。ほっ

明日も何か仕入れてきます〜〜!!

  トコ


≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/05/31 00:07:19
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system